瀬女コテージ村
スタッフブログ

これからの季節はやっぱり鍋パーティー!

はやいもので10月も最後の日曜日となりました。
瀬女高原も秋が深まって周りの木々も紅葉がきれいになっています。
今朝はあいにく小雨が降ってちょっと残念ですが、瀬女高原から車で約10分ほどの一里野温泉スキー場では、ゴンドラ営業をしています。
今日が秋のゴンドラ最終日なので、紅葉狩りにお出かけしてみませんか?
瀬女コテージ村はおかげさまで土曜日を中心に休前日はたくさんの皆さまのご利用をいただいており、本当に感謝しております。
平日にはまだまだ空室がありますので、友だちや、サークル、会社の同僚とのんびりコテージで過ごしませんか?
金沢市内からでも車で約1時間ほどですので、学校終わり、仕事帰りでも時間は十分ですよ。
特におススメは金曜日!翌日は土曜日なのでのんびり利用できる方も多いのでは?料金も平日料金なのでお安くご利用できますよ。
また、11月6日(月)からは、コテージ宿泊に鍋材料(とり野菜みそ)がセットになってお一人3900円からの、とってもおトクなプランもご用意しています。※土曜、休前日、トップシーズン除く
このプランを路用の方は生ビールサーバーも割引価格でご用意!
11月に入ると、そろそろ忘新年会の幹事さんも頭を悩ます頃、今年はおトクな瀬女コテージ村で忘新年会やクリスマスパーティーを企画してみては?
おトクなパックについて詳しくはこちら http://sam-hakusan.com/sena/about/group/