白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

一里野、秋のゴンドラは今日と明日の2日間

おはようございます。
一里野の秋のゴンドラ運行は今日と明日の2日間で終了です。
今朝の一里野は朝9:00過ぎ現在、曇り空が広がっています。
ちょっと、この後の天気が心配ですが、一里野周辺は紅葉の見ごろを迎えていますよ。
ゴンドラからの紅葉を楽しんでみませんか?
ゴンドラ乗車の方には、一里野の良質の温泉が気軽に楽しめる、白山癒しの湯天領の入浴割引券をプレゼントしています。
天領の豪快な露天風呂で秋の風にあたりながら日ごろの疲れを癒してください。
一里野温泉スキー場管理事務所では、11月30日までSAM白山20-21シーズン券を販売中!
ドライブついでにお得なシーズン券もゲットしちゃおう!
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/
SAM白山シーズン券 http://sam-hakusan.com/20-21ticket/

運行期間:10月10日~11月8日までの土・日・祝 運行時間:9:00~16:00 ※山頂からの最終乗車は16:30となります。
乗車料金:ゴンドラ往復乗車 大人 900円
     ゴンドラ往復乗車 小人 700円
     ゴンドラ往復乗車 ペット 300円
天候、その他の事情により変更または運休となる場合があります。
新型コロナウィルス感染予防のため乗車制限や休止する場合があります。
ゴンドラ乗車の際は下記をお守りください。
1.必ずマスクを着用してください。乗車中も外さないようにお願いします。 (お忘れの場合は1枚50円で販売しています)
2.手指のアルコール消毒をお願いします。
3.検温をお願いします。 (37.5℃以上の場合はご利用をご遠慮ください)
4.ほかのお客様と適切な距離をあけてお待ちください。
5.ゴンドラは基本2名乗車、同グループ最大4名まで乗車できます。