白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

雨の一里野。冬の足音が・・・

おはようございます。
今朝の一里野は、小雨が降っていますが時々強くなることもあり、空気もひんやりしています。
周辺の山々は紅葉が見ごろを迎えているだけに、このところの天気は残念ですね。
報道では先日、白山の初冠雪が発表されていましたが、時期的には昨年より7日ほど早かったようです。
気温もぐっと冷えて、冬の足音が聞こえてくるようです。
スキー場としては今年こそ、予定通り年内からのスタートできることを祈っています!
シーズン券の早割料金での販売は、11月30日(木)までです!
一里野管理事務所、獅子吼ゴンドラ山麓駅事務所で直接販売中です。
また、11月には近隣スポーツショップなどで出張販売も予定していますよ。
さらに、仕事が忙しくて買いに行けない方には、今シーズンからホームページからのお申し込みも可能となっています。
シーズン券まではという方には、早割3日券も登場!
例えばセイモア1日券3500円が、3日券なら1日券3回分で9800円でおトクに購入可能ですよ。
詳しくはホームページをご覧ください。http://sam-hakusan.com/ticket/

本日、「レストランあいあ~る」はスタッフの冬期準備作業の為、臨時休業いたします。
ご予定のお客様にはあらかじめご了承頂きますようお願い致します。
明日は通常通りの営業予定ですので、皆様のご利用をお待ちしています。